NEWSニュース

2022/01/01お知らせ

新年のご挨拶

昨年はクライエント企業や地方自治体の皆様はじめ多くの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。 年初に改めて御礼をもうしあげます。

クライエント企業の皆様とは、パブリックアフェアーズ、ガバナンスの強化、危機管理など様々な領域で協同させて頂きました。KSIとして知見が少しでもお役に立つことができていれば幸甚に存じます。また、多数の地方自治体や団体の皆様にKSI官公庁オークションをご利用頂けたことに感謝しております。システムを一から構築してのサービス提供であり、KSIにとっても大きな挑戦でしたが、無事に昨年7月に開始することごができ、多くの皆様のご期待に沿うことができたのではないかと考えております。

KSIの活動は社員だけではなくフェローの方々の専門性にも支えられておりますが、本年もさらに協働できる方々の輪を広げ、より一層、さまざまな領域で皆様のお役に立てるようにして参ります。また、官公庁オークションも地方自治体DXの一つの取組として、さらに多くの方々にご利用頂けるように努力して参ります。

そして本年は、これまでの取り組みに加えて、北海道の美瑛町に拠点を構築し、地方に根ざした活動にも挑戦していきたいと考えております。

本年も、皆さまとともに、この国をより豊かに住みやすい国としていくことに微力ながら邁進して参りますので、引き続きKSIをよろしくお願いいたします。

2022年1月1日

紀尾井町戦略研究所株式会社 代表取締役社長 別所 直哉

写真:弊社美瑛町オフィスのある北海道美瑛町の青い池の風景です。Photo by Toshiki Ueno

ニュース一覧へ